阪神・伊藤将 マー君との投げ合い心待ち「伝説の投手なんで」 12日に先発予定

2021年06月12日 01:02

[阪神タイガースちゃんねる]

抜粋

キャプチャ
 12日の楽天戦に先発予定の阪神のドラフト2位・伊藤将司投手(25=JR東日本)が、楽天・田中将との投げ合いを心待ちにした。

 「やっぱり伝説の投手なんで。対戦できることがすごく光栄でもありますし、楽しんでやりたいと思います」

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2efb3a2913e867c99ac7a5ebdf95da851e17b8f

1: 風吹けば名無し ami***** 2時間前
ここ最近の伊藤将はコントロールが良くないので、カウントを悪くしてストライクを取りに行くと、楽天打線に打ち込まれてしまう。
特に、岡島と島内は要注意です。二人共に左投手を全く苦手にしていない。梅野と良くコミュニケーションを取って挑んで欲しい。
打線はマー君を何とか打って下さい。先制してから逃げ切りに持ち込めば勝機はあります。勢い良く勝ちきりましょう!

2: 風吹けば名無し lam***** 2時間前
伊藤は内容は悪くはないが、失投をホームランにされているのでそこは注意して投げてもらいたい。
打線は田中にまずは名前負けしないように!
今の実力なら全く手も足も出ないなんて事はないと思うので、甘い球を確実に捉えて欲しい!

3: 風吹けば名無し ryu***** 2時間前
前回は変化球含め、球が高く浮いて痛打されたので、丁寧に低め意識して投げれば、自分有利のカウントで勝負出来るはず。

続きを読む

この記事を見る